男子高校生の日常

安定して笑えます。面白いです。

今日は.....風が騒がしいな...

 

 

「○×県立真田北高校」(男子校)に通う男子高校生たちの、日常の中の笑いを描くギャグ漫画。「くだらないけれどコミカル」「バカなドタバタ」と評されるような種類の笑いを描いており、読者が自らの高校時代の日常を懐かしく振り返ったり共感したりできるような作風となっている。公式配信サイト上では、部活シーンや恋愛といった劇的な展開すら起こらない、リアルな日常をテーマにした作品であることがアピールされている。「サザエさん方式」を採用していることを公言しており、登場人物の年齢は固定されている。 -wikipediaより

 

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

 

 

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常 2 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常 2 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(3)(ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(3)(ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(4) (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(4) (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(6) (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(6) (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(7)(完) (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(7)(完) (ガンガンコミックスONLINE)